コミック I Say A Little Prayer

2010年02月25日

ご無沙汰してます\x8F牝

久しぶりのメールが何かと思えば…
私の嫁(*^m^*)高橋一生さん主演で昨年秋に上演された舞台
「ガス人間第1号」が明日夜放送されます\xF5\xAA


劇場への招待
2/26(金)
22:34〜24:45
NHK教育

「ガス人間第1号」
特撮映画「ガス人間第1号」('60)を、後藤ひろひと氏の演出・脚色で舞台化された、笑いと涙のサスペンス。
人体実験の失敗によって「ガス人間」になってしまった楽器店の店員・橋本(高橋一生)と元バンドのボーカル・千代(中村中)との悲しい恋物語を描く。ほか、中山エミリ、伊原剛志、山里亮太らが出演。

☆すうげえ良い作品なので、お時間ありましたらぜひぜひごらんくださいませ\x8F廠
posted by ミ ホ at 12:19| Comment(0) | 1-say | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

元気です。

バンクーバーオリンピックに釘付けな毎日。
オリンピックでの男子フィギュア初のメダル獲得に喜び、
次のソチでは羽生選手のライバルになる可能性のある
若い選手たちの頑張りにメラメラと闘志を燃やし(笑)
いろいろ楽しみながら毎日過ごしてます。


早くもチャレンジリーグはレギュラーラウンド残り1日となり、
唯一広島で見られる試合につくばは来ず・・・。

まぁ下位チームの対戦となる会場なので、
これは来ていただかなくてけっこう・・・。
ということにしておきます。


プレミアはアロもブレも頑張ってますね。
今季一度も体育館に足を運ばないダメファンですが・・・。




26日(金)午後10:30 教育テレビにて
高橋一生さん主演の舞台
「ガス人間第1号」が放送されます。

一生さんの渾身の演技、
一人でも多くの方に見ていただけますように。


では今日はこのへんで。
またひょっこり現れます・・・。って自分の場所だろ(笑)



posted by ミ ホ at 02:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

お知らせ。

しばらくこちらの更新お休みします。


まだまだ寒い日が続きますので
皆さまおからだ気を付けて。



    私は元気でやってます(^^)
posted by ミ ホ at 01:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

明日よる9時!

「デトロイト・メタル・シティ」早くも地上波にお目見え!

フジテレビ系土曜プレミアムにてオンエアです。



一生さん曰わく
‘キモイと言われるギリギリのところで
可愛らしさを表現した’
「佐治くん」


必見です!!



下北沢の路上ライブ、遊園地のトイレでクラウザーさんに
歌を聴いてもらうシーン、
全てがカワユス(*^m^*)



ちなみに一生さんがヴォーカルを務めるテトラポット・メロン・ティの「サリー・マイ・ラブ」
映画では一生さんが歌っております♪



posted by ミ ホ at 22:25| Comment(6) | 1-say | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

まだまだです。

大切なお友達が
高い壁にぶち当たってるのを知り、私なりに
励ましのメールを送った。

でも悩みの元が私の気付いたそれとは
ちょっと違うことがわかった。


古くからの習わしよりも、
私たちは今を生き戦ってるんだと
思い知らされた。


そしてお気楽な自分に
少し凹んだ。


そんな事で悩んでるのとちゃうわ的な私のメールに
優しい言葉を添えて返してくれてありがとう。
ちゃんとわかってなくて
ごめんなさい。


posted by ミ ホ at 23:00| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

