コミック I Say A Little Prayer: バレーボール

2005年07月26日

バレーニュースまとめて。

◆ 9/20からタイで行われるアジア選手権の登録メンバー発表されてます。


1 齋藤 信治 2 杉山 マルコス 3 花野裕祥 4 尾上健司 5 甲斐祐之 6 岸本一馬

7 山本 太二 8 荻野 正二 9 宇佐美 大輔 10 南 克幸 11 今井 啓介 12 山村 宏太

13 松永 理生 14 柴田 恭平 15 津曲 勝利1 6 北島 武1 7 越川 優 18 朝長 孝介

予選A組 タイ、パキスタン、ニュージーランド、カタール
予選B組 韓国、日本、アラブ首長国連邦、インドネシア、カザフスタン
予選C組 中国、インド、バーレーン、ベトナム、チャイニーズタイペイ
予選D組 イラン、オーストラリア、フィリピン、香港、ウズベキスタン

各組先頭に記載してあるチームはシード権を与えられ予選免除とのこと。
日本は初日から勝ち進まなきゃいけないわけですね。

南の克ちゃんが選ばれてますよ〜〜〜!どうか最終12名に残ってください!
センターは今井きゅんと克ちゃんで!!


◆ 7/22から始まったアジアチャレンジカップ。

チャイニーズタイペイ大会は緒戦中国をストレートで(25-21 25-17 25-20)下し
勢いに乗ったカト思いきや、次の韓国戦はストレート負け(23-25 21-25 22-25)
翌、チャイニーズタイペイ戦はフル勝ち(20-25 25-19 25-19 20-25 21-19)となってます。

メンバーはパンパシ組ですね。
この3試合のスタメンは→柴田 枩田 北島 谷村 石島 山内

中国にスト勝ちか〜〜。やるじゃん。シンリョウ選手とか出てるんですかね??

7/29からは中国大会です。

台風は関東直撃でしょうか?
今日の広島は快晴でした、ごめんなさい。さらに台風の影響で風が強く涼しかったです。
昨日は全国で一番暑く、最高気温は35.8℃。それに比べたら今日は天国でしたよ。

昨日の進路よりさらに東にずれてる陽なので北海道上陸は無さそうです。
加藤君、無事帰ってきてくださ〜〜い。


余談ですが・・・
昨日の夢に高杉君が出てきました。
東レの練習見学に行ってた私を親切に案内してくれました。いい人だ(笑)
posted by ミ ホ at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

