コミック I Say A Little Prayer: バレーボール

2005年07月15日

結局バレーかよ(笑)

今日はワールドリーグ休息日でちと物足りない。
昨日のオランダ戦勝って良かったです。
だって昨日勝利あげておかないと残り3戦は・・・モゴモゴ。

さてさて、若手が血ヘド吐くことで有名なJT芦別合宿でございますが
ぼちぼち見学に行った方のレポもアップされるようになってきたので
色々探しまくってます。
加藤君、なかなかコミュニケーションもバツグンで、しっかりメニューこなしてるみたいです。
徳元選手から「ヨーイチ」と呼ばれてるそうで(°A°)
そういえば青さんもヨーイチって呼んでたっけ・・・
あれはTV陽かしらと勝手に思ってましたけど、ヨーイチって呼ばれてるんだ〜。



なんか変じゃないですか?
男同士で下の名前呼んでる人って身近にいないんでちょっと違和感(笑)
まぁうまくいってる陽なのでいっか。いいも悪いもないって(笑)

合宿一旦抜けて明日からはインカレのイベントですね。
つくばには当日入られる陽ですが(無理なら今日?)
広島→芦別→つくば→芦別→広島・・・めまいがしそうです。
体調崩しません陽に。

マコマコ、マコは(ややこしいな・笑)不参加になったみたいだけど
本命さんたっぷり楽しんで来てくださいね♪誰だ?!本命って(爆)
‘加藤君生電話’本気で受け付けます(爆)
posted by ミ ホ at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

