コミック I Say A Little Prayer: バレーボール

2005年07月12日

JT重い!

姫、マコマコご来場あり加藤ございます。
お返事はコメント欄に残してますので気が向いたら覗いてください(^^)

さて、芦別情報を期待してJTの公式開いたら・・・。重い重い。
HP見るときに何が腹立つってなかなか開かないのがイチバン腹立つ。
もしや芦別情報にみんなが殺到してるのカト期待して気長に待ってたら
なんとサーヴァが退団とアメリカ代表のガードナー選手の入団内定がダブルでアップされてました。
サーヴァの件はあちこちで噂されてたので驚きはなかったのですが(なにげにJTツウ?ひえっ!)
新外国人はアメリカからですか?!
29才ってことなのでベテランさんですね。W杯にも出てらっしゃいましたっけ?
アメリカチームはボールとホフとスージョーしか見てなかった(笑)
ちゅうかポジションエースって???スーパーではなく?
いわゆるレフトでしょうか?ちょ〜っと取りすぎでね?
ライバルは多い方が燃えますが(笑)それよりセンターやリベロとか補充したほうがええんちゃうん?
ま、いっか。巨人みたいなチームになってもアレですからねぇ。

そして、我が愛する東レにも変化が・・・。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/volley/20050708-00000047-kyodo_sp-spo.html

アブラーモフが退団 Vリーグ男子東レ

 バレーボール、Vリーグ男子東レのエースアタッカーで、ロシア代表のパーベル・アブラーモフ(26)が、東レを退団していたことが8日、分かった。関係者によると、アブラーモフは母国でのプレーを望み、ことし5月の全日本男女選手権で満了した契約を更新せず、帰国した。
 アブラーモフは一昨年に東レに入団、昨季は攻撃の中心選手として、リーグ初制覇に貢献し、最高殊勲選手に選ばれた。

こちらも気を揉んでいたのですが、は〜〜淋しいのぉ。
パーシャ、東レが大好きなんじゃなかったのかよ〜〜。
でもこれって逆加藤君?
やっぱ本人の決断を尊重しなくちゃね。
で、東レの新外国人はどうなるのでしょう?興味津々です。
posted by ミ ホ at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

