コミック I Say A Little Prayer: バレーボール

2005年07月11日

北海道行きたぁぁ〜〜〜〜い!

え〜ん、やっと再会出来たと思ったら(まだ会ってませんが・笑)
引き裂かれてしまった・・・←ちょっと意味が違うね。

濃霧での欠航が心配されましたが札幌便は無事飛んだみたいです。
といっても広島から飛び立ったのかどうかはナゾのままですが。


芦別市のホームページ
http://www.city.ashibetsu.hokkaido.jp/Cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AM02000

ココを見るのって久しぶりだなぁ。
加藤君が参加してた時の全日本合宿のころは結構チェックしてましたけど。
掲示板に色々情報あったんですけど、また半月チェックしてみますか。

JT合宿のスケジュール、細かくアップされてます。
16泊17日長すぎる〜〜〜。
なにやら交流会では選手とサクランボ狩りってどこかで見た陽な気が・・・。
狩りたいぜ!サクランボ!

芦別市の近所に北広島市ってのがあって、もとは広島町って地名だったのですが
ここは北海道開拓期に多くの広島県人が移住した町なのです。

それにしても・・・
まさにバレー漬けですね。怪我など気をつけてのりきってくださいませ。

明日のお昼は久々お好み焼きの約束しました。早く食べたい!
posted by ミ ホ at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

