コミック I Say A Little Prayer: 日記

2005年07月08日

美味しかった。

3日間晴れが続きましたが今夜遅くから天気は崩れ、明日は一日中雨の予報。
週末天気良くないのって最悪。
そろそろ布団干して夏布団と取り替えたいんだけど、もう少し先になりそうです。

今日のお昼はちょっと遠出して
先日美容師のTさんに教えてもらったバイキングに行ってきました。
お弁当屋さんがやってるお店なんだけど
おかずの種類がす〜〜〜ごくたくさんあって美味しかった。
お店の雰囲気はなんてことないけど
Tさんがオススメするだけのことはあって大満足でした。
同僚に「どう?次アリ?」って聞いたら「アリアリ!!」って言ってくれたので
また時間のある時に行ってみます。

アロ君はあくびを覚えました。
お友達もいないし退屈してるのかなぁ(笑)
言葉もいくつか覚えてるんたけど、これって私が書くことを覚えるんじゃないの?
見ず知らずの言葉がたくさんあるんだけど
「加藤君」を覚えなさい!


昨日の女系家族と電車男、どちらも面白そうだったので続けて見ます。
女系は実際こんな家庭ってあるのかしら?って思ったけど現実離れしてていいんじゃない?
電車男はキャスティングに少々不満ありだけどもこみち目当てに見てます。
もっと出てくれればいいのに(笑)

さぁ、今夜は女子バレー。
緒戦でひねり潰したポーランドですが、あれはコンディションなどの面でも
圧倒的に日本が有利だったはず。今夜は両チームともホームでは無いし、条件的には同じライン。
今夜欧州1位に勝てたらホンモノかな?
個人的には嶋田選手のプレーが見てみたいけれど、なんだか世間は「カオル姫」一色だね。
ガンバレニッポン!


そして明日はいよいよ待ちに待った加藤君の記者会見!どこまで語ってくれるかわからないけど、楽しみです。背番号も発表されるかなぁ。コテツさんの番号だったけど12番ください!
スポーツニュースでもちゃんと取り上げてくれるといいのですが。
地元の特権、サタスポ2度目の生出演にも激しく期待!!
posted by ミ ホ at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

