コミック I Say A Little Prayer: 日記

2005年07月02日

充実の一日?

さっきから雷すごい。

今日は401号2度目の車検でした。
前回よりたくさん部品交換して、リサイクル料金とやらも納めたけど
それを差し引いても価格は前回と同じくらいでした。
10時から1時間で終わっちゃったのでそのあとは映画、某シネコンへ。
宇宙戦争か戦国自衛隊か迷って戦国自衛隊に決めた〜。
宇宙戦争は封切り直後で人多そうだったから。
っていうか私は戦国の方が見たかったのだ!でも実は電車男も見たかった。
まぁこれは次の機会に。
で、入り口でスターウォーズのイベントやってました。ダースベイダーがいた〜〜〜!

はい、「戦国自衛隊1549」めっさ面白かったです。全作も好きだったけど今回も楽しめた。
はぁ?なんであんたが信長?!え〜〜?キミが秀吉に?なっちゃうの?と、まさにノンフィクションの世界。
まぁホントのホントはその時代に生きて見てたわけじゃないのでわかりませんが(笑)
江口はいいね。顔的には好みではないけどなんか好きでし。

帰りの車の中でPステーション聞いてたら丁度寺さんが出てました。地元のスポーツを語る番組。
言うのか?加藤君のことをって聞いてたらカープ、サンフレ、ゴルフ、女子バレーと進んでやっと来ました!寺さんたらJTに加藤選手が来ますねって振られて「え?加藤?まだいたの?」だって。
あの師弟関係だから許すけど最近寺さんやけに毒舌ですよ。でも最後は「加藤はツキを持ってるやつだからきっとJTも優勝に絡んでくる」って言ってました。

帰宅してサタスポが始まりこっちも期待してたんだけどこちらは来週までおあずけ!
なんと来週加藤君生出演!期待通りです、忘れないようにしなきゃだわ!
ホントこういうのが嬉しい。情報がどんどん入ってくるぅ。

えっと、ワールドグランプリ韓国ラウンド、日本快勝でした。
最初はハラハラしたけどやってくれるね!
男子もやっと、やっと、植田ジャパンWL初勝利!この大会連敗は22でストップとなりました。
でも1勝したくらいで浮かれるな!監督のコメント、「今後の自信につながる」ってのはまさかご自分のことじゃないですよね?

さて、明日も雨・・・。
加藤君引っ越しはいつですか?来週ず〜〜〜〜っと天気悪そうだから。
posted by ミ ホ at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

