コミック I Say A Little Prayer: yuzu

2009年02月05日

そわそわ。

週末は呉大会。
選手の皆さんは呉泊・・・だと思うのですが、呉には蔵本通りってのがあって
そこにはズラッと屋台が並びます。

明日からはそれどころじゃないでしょうけど、今日あたりちょろっとなんてありかなぁなんて。
それともベタなとこにはいかないでしょうか?




週末の試合も楽しみなのですが、その前に・・・。
今、長野で羽生選手の出場する大会、全中スケートが開催されてまして、
男子シングルは明日のSP一発勝負です。

本番前の公式練習は朝の7:00〜8:00の間の20分間のみ、
羽生選手は最終滑走で17:00前にスタート、なかなか厳しい条件ではありますが、
ここは持ち前の心臓の強さでしっかり滑ってほしいなぁ。
連覇がかかってるらしいので、じゅうぶん力が発揮出来ますように!

世界ジュニアに向けて弾みをつけてほしいもんです。








posted by ミ ホ at 23:55| Comment(2) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

