コミック I Say A Little Prayer: 1-say

2007年12月29日

舞台。

年が明けたら情報公開されるらしいっす。
またチェックしなくては。

東京のみかなぁ。何ヶ所かまわってくれればいいのになぁ。

2005年の作品見たけど、やっぱ舞台っていいと思う。
役者さんの数が少ないにこしたことはないけど、2時間近く出っぱなしっていうのは
バレーで言うとフルセット全部活躍みたいなもんじゃないですか。
最高〜。



東京でしかやらなくても絶対観にいきたい。
いつかなぁ。


大河の再放送も来月スタート。しっかり残さなくては。






サワさん風邪ひきさんだそうです。
実は私も咳が少々。もうかなりラクになったけど咳が止まらないってのはなかなか辛いもんで。
あと二日で完治させる!(笑)
なんとかこの状態で年越しはしなくていいように気合いで・・・。

皆さんもお気をつけて。
posted by ミ ホ at 23:01| 広島 ☁| Comment(2) | 1-say | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

