コミック I Say A Little Prayer: 1-say

2007年12月14日

あれ?どこ向かってんの?

あぁ〜もう大満足。
はい、医龍2。外山先生です。一生さん、演技細かすぎ。上手すぎ。
一つめっさ嬉しい仕草がありまして。

オペ室に向かう途中、両手を口元に持っていき、息を吹きかけ、
そのあと軽くマッサージしながら歩いてくシーン。

あれ、私も毎朝やってるんですよね(´艸`)
車通勤なのですが、ハンドル握ったあと、冬場は指先が冷たくて。
仕事ではキーボードをずっと叩きますので、朝イチはしっかり動くように
指先コネコネしながら駐車場から会社へと向かいます。


外山先生もこれから始まる手術に向けて指先あたためてるんだな〜って。



ハイハイ。ドラマドラマ。現実に戻りなさいよ(´艸`)

来週最終回だよお・・・。淋しい。
でも1月からはまた新しいドラマに一生さん出るんで(*^m^*)


まさにバレーとダブルで楽しみがいっぱい。




お、医龍見終わってからしばらくぽわ〜んとして、もう日付が変わってしまいましたね。

プレミア男子開幕もいよいよ!
土日仕事だった予定が、なんとか土曜出勤だけで済みそうな予感。
土曜日はガオラで全試合放送されるので、心おきなく仕事に集中出来そうです。
日曜はライスコ観戦。今季のライスコはどんな感じになるんだろ?
あ〜、先週の女子チェックしておけば良かったぁ。マズった。




☆昨日のコメントでそれぞれの今年の漢字を教えていただきました。
皆さんの選んだ字が後ろ向きなものじゃなくて良かった(^^)

ここに来て下さる方のまわりは、いつも穏やかであってほしいです。
posted by ミ ホ at 00:34| 広島 ☁| Comment(4) | 1-say | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

