コミック I Say A Little Prayer: 1-say

2007年12月09日

Orion。

shiro.jpg kuro.jpg

またケーキかよ!!
そんなにケーキばっか食ってどうする〜〜?!

(´艸`)



だって・・・今日は外山先生こと高橋一生さんのお誕生日。おめでとう!
モノトーンのイメージで白と黒のケーキをチョイスしてみました。

27歳だって。わかっ!なんか対象がどんどん若くなるのはどうしたもんかと。



まぁ見て楽しむだけなんで。黙って見守ってやってください(笑)



えーっと一生さん、今は医龍2で大活躍なわけですが、
エイジアエンジニアの「Orion」って曲のPVにも出演されてます。

これがまた・・・私がさらにハマるきっかけになったことは間違いなし。

途中、彼女を探して走るシーンがあるのですが、
もうこれが千葉ちゃんにしか見えないわけですよ、オレには・・(´艸`)



うっそ〜〜ん!って方、一度このPV見てみてくださいよ。

Yahoo!動画とかGYAOで見ることが出来ます。


携帯の方はこちらから無料でダウンロード出来ます。
ちょうど一生さんが走ってるシーン・・・。

ダウンロードは無料ですけど通信費はかかりますのであしからず。




で、映像ももちろん良いのですが、
何よりもこの「Orion」という曲が大好きになってしまった私。

男の人もこんな気持ちになるのだろうかと。実は我が家が今ちょうどこんな状態でして。
ダーはいつも淋しい思いをしてるのかなぁと。男の子は口に出して言わないけどね。



冬になるとうちのベランダからオリオン座が真正面に見えます。
昔からなぜかオリオン座が好きだった・・・。
北斗七星より好きでした。


記念すべき一生さんのお誕生日に「Orion」がCSの音楽Chのランキングに初登場、
無事PV録画出来ました。

何度も見てはきゅんきゅんしてます。


とはいえ、週末はリーグ開始ですからね。チバモードに戻りますよ!!
posted by ミ ホ at 20:59| 広島 ☁| Comment(12) | 1-say | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

