コミック I Say A Little Prayer: Orion。

2007年12月09日

Orion。

shiro.jpg kuro.jpg

またケーキかよ!!
そんなにケーキばっか食ってどうする〜〜?!

(´艸`)



だって・・・今日は外山先生こと高橋一生さんのお誕生日。おめでとう!
モノトーンのイメージで白と黒のケーキをチョイスしてみました。

27歳だって。わかっ!なんか対象がどんどん若くなるのはどうしたもんかと。



まぁ見て楽しむだけなんで。黙って見守ってやってください(笑)



えーっと一生さん、今は医龍2で大活躍なわけですが、
エイジアエンジニアの「Orion」って曲のPVにも出演されてます。

これがまた・・・私がさらにハマるきっかけになったことは間違いなし。

途中、彼女を探して走るシーンがあるのですが、
もうこれが千葉ちゃんにしか見えないわけですよ、オレには・・(´艸`)



うっそ〜〜ん!って方、一度このPV見てみてくださいよ。

Yahoo!動画とかGYAOで見ることが出来ます。


携帯の方はこちらから無料でダウンロード出来ます。
ちょうど一生さんが走ってるシーン・・・。

ダウンロードは無料ですけど通信費はかかりますのであしからず。




で、映像ももちろん良いのですが、
何よりもこの「Orion」という曲が大好きになってしまった私。

男の人もこんな気持ちになるのだろうかと。実は我が家が今ちょうどこんな状態でして。
ダーはいつも淋しい思いをしてるのかなぁと。男の子は口に出して言わないけどね。



冬になるとうちのベランダからオリオン座が真正面に見えます。
昔からなぜかオリオン座が好きだった・・・。
北斗七星より好きでした。


記念すべき一生さんのお誕生日に「Orion」がCSの音楽Chのランキングに初登場、
無事PV録画出来ました。

何度も見てはきゅんきゅんしてます。


とはいえ、週末はリーグ開始ですからね。チバモードに戻りますよ!!
posted by ミ ホ at 20:59| 広島 ☁| Comment(12) | 1-say | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、おじゃまいたします

今日は、高橋一生さんのお誕生日でしたのね
おめでとうございます♪

「Orion」のPV 見てきました
ホント、千葉ちゃんに似てる!!
胸きゅんきゅんしちゃうわ〜
と、何度も見てたワタシです
高橋さんも素敵だけど、この曲もいいなぁ
ふたりが手をつなぐ後ろ姿
あぁ、若かりし頃に戻りた〜い
と思っちゃいました
ミホさん、ステキな曲をおしえてくださって
ありがとうございました!

週末から、いよいよ始まりますね
千葉ちゃんは、サントりーとの練習試合
にも出て、いい感じみたいですし
今回は、プレーする姿、たくさんみられると
いいですよね〜
Posted by えみ at 2007年12月09日 23:08
ちゃんと・・・してきました(笑)
今日の最後があれじゃ・・・(笑)・・・ちょっと。ということで。
さっき・・・私もケータイに落としました。
これでいつでも走る一生さんが見られます。(やった☆)
空気が澄んでいるこの時期ですから星がよけいきれいにみえますね。
我が家からもきれいなOrion見えています。

お誕生日おめでとうございます一生さん。

Posted by とりこ at 2007年12月09日 23:10
こんばんは!今日中にコメントできて良かった。一生さん、お誕生日オメデトウこざいます(>_<)千葉ちゃん基準でちょっと申し訳ないんですが、誕生月も同じ、顔も仕草も似てるって・・・凄いですよね。
そして、Orion!!私普段あまり男性アーティストを聞かないので、良い曲発見です!PVの一生さんもやば過ぎ!
PVにしろ映画にしろ、今までは気にもかけてなかったのに、不思議なものですね。
Posted by みなみ at 2007年12月09日 23:57
ミホさんおすすめ一生くん、いいですね!「Orion」のPV見てきました。確かに千葉ちゃんに似てる〜!仕草とか、走り方とか。私もえみさんと同じく、二人が手をつないでいるうしろ姿に「キュン死!」でした^^
ちなみに我が家の息子、誕生日は12月7日で一生くん、千葉ちゃんともニアピンです。今年もケーキを焼きましたが、さすがに14本のロウソクを立てれば食べる時は穴だらけでした(笑)
Posted by まりえ at 2007年12月10日 10:38
このところ、ミホさんとこでお噂の耐えない
高橋一生さん。
私、遠〜い昔、ドラマを見ててこのお名前の人をちょっとステキ^^って思ってた記憶があり、
確か、高橋由美子さんが出てたんすよ!
何のドラマだったっけ〜〜!!
って、ネットかちゃかちゃやってたら、ヒット!!
・・・庭師サッちゃん?
夏八木勲さん・・・そうそう!
たぶん正解のハズ・・・
Posted by すーこ at 2007年12月10日 14:08
PV観てみました♪
ドラマを見ていないので高橋一生さんのお顔を始めて知りました。(笑)
う〜ん、ところどころ千葉ちゃんぽいお顔が見られるものの私にはイマイチ…。
ペロ〜ンくんのようにはいかないようです。(笑)
ミホさん次々とハマる対象があるって素晴らしい事ですよ〜♪
好きな事が多い程、楽しみが多いですからね〜♪
うらやましんやです♪
これからもいろいろと紹介してくださいね。
楽しみにしてまーす♪
Posted by まっち at 2007年12月10日 16:32
はじめまして。
初めは千葉選手で検索かけて流れ流れてやってきました。

え〜っと。
福島在住のOLです。
千葉選手とD作くん好きで。
でも、Vリーグ観戦は未だ未体験・・。

ついでにいうと高橋一生さんも好きで(笑)
ついつい、コメントしてしまいました〜。
また、遊びにきますね〜。
Posted by あき at 2007年12月10日 19:33
◆えみさんへ。
お祝いありがとうございます。
PV良かったでしょ〜。きゅんきゅんするでしょ〜。
そう、つい何度も見ちゃうんですよね。
私はいぢわるなので女の子に対して辛抱が足りん!などと思いながら見ちゃうんですけど(´艸`)
リーグ、いよいよですね!これが始まれば今度は千葉ちゃんにきゅんきゅんですよ(^^)


◆とりこさんへ。
やっぱお誕生日の記念すべき記事がガジガジじゃあちょっとね(´艸`)
もう毎日が一生さんまつりで、とりこさんにはお付き合いいただき、わたくしめっさ嬉しいんです(^^)
冬は星が綺麗ですよね。時間が過ぎる毎に上にあがっていくオリオン座を見るのが好きです。
広島にもまだまだ綺麗な夜空が広がってます(^^)


◆みなみさんへ。
千葉ちゃん基準は仕方ないですね。私もまだ似てる部分を追ってるので。
年齢的にも若いときの千葉ちゃんとダブってしまって、
なんだか昔から知ってる人って感覚で見てしまいます。
「Orion」私も普段はあまり音楽を聴く習慣が無いのですが、
この曲は一日中聴いていたい曲になっちゃいました。
Posted by ミホ@管理人 at 2007年12月10日 23:00
◆まりえさんへ。
お芝居する千葉ちゃんはあり得ないので、
とりあえず二人の共通点、「走る」シーンに目は釘付けです。
千葉ちゃんはこんなに必死には走りませんが(笑)
でも今度観戦してゆっくりでも走ってるとこ見たらきゅんきゅんするでしょうか?
あ!!サーブやスパイクの助走でノックアウトだわ。
そして息子さんお誕生日おめでとうございました!
ロウソクの穴、そうですよね、穴だらけ(笑)
刺したかと思えばすぐ抜いてね(´艸`)
手作りケーキでお祝いして貰える息子さん、ウラヤマシスです。


◆すーこさんへ。
庭師サッちゃんって一生さんの出演リストで見たことあります!ビンゴですね。
どんなドラマなのでしょう?庭師て剪定とかする人ですよね?
98年のドラマらしいので、一生さんまだ10代ですね、見てみたいなぁ(´艸`)
Posted by ミホ@管理人 at 2007年12月10日 23:13
◆まっちさんへ。
あら?!まっちさん的にはヒットしませんでしたか。
そりゃ残念(´艸`)
そうそう、ペロ〜ンくんと千葉ちゃんは似てるけど、一生さんとペロ〜ンくんは似てない。
あ、今日の記事、久々のペロ〜ンネタです。
ラジオの中でなんでペロ〜ンなのか気になりますねってな話になって、
「僕もまわりにペロ〜ンって人がいたら僕も気になりますね」って言ってて笑っちゃいました。
ペロ〜ン、あんたやん!って。
ハマる対象はこのへんでストップかけます。
基本は少数精鋭派なので(笑)


◆あきさんへ。
はじめまして、こんばんわ。コメントありがとうございます!
福島はもうかなり寒いですか?温泉がたくさんあるんですよね(^^)
雪の中の露天風呂とかいいなぁ・・・。
なかなかそちらでの試合は少ないようですけど、今季はまた仙台で開催されますね。
もし足を運べる範囲でしたらぜひ!会場で観るバレーは格別ですよ〜。
D作くんは、先日ブログに千葉ちゃんのステキ画像アップしてくれて感謝感謝です。
でもって、一生さんもお好きなんですね。趣味が合いますね(´艸`)
これからもどうぞご贔屓に。
Posted by ミホ@管理人 at 2007年12月10日 23:26
私もミホさんにつられて、プロフィールを見にいってしまいました!
外山せんせバージョンより、写真がさわやかで!!(コラ)
ステキだと思いました。
結構、見てた作品に出てたんだなあと。
これから注目する俳優さんですね(^m^)

あれ…千葉さんのことが…(笑)
Posted by 蔵野 at 2007年12月11日 13:05
◆蔵野さんへ。
千葉ちゃんのことは、もう書かなくてもわかってますからね(´艸`)
いいでしょ、一生さん。
最初は千葉ちゃんに似てるってだけで注目したのですが、
いろんな作品見て、すごく演技の上手い俳優さんで、どんどん一生ワールドに引き込まれていきました。
多分、人間的にも魅力ある人なんだろうなぁって。
Posted by ミホ@管理人 at 2007年12月11日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。