コミック I Say A Little Prayer: ストパ。

2005年07月01日

ストパ。

今日は代休貰ったので美容院へ。
空梅雨で我慢できるかなと思ってたけど先週からの湿気にもう限界!
ストパかけました。所要時間6時間。カラーとカットのフルコースでした。
でもこの美容院で過ごす時間はちっとも苦にならない。
だってここのスタッフさんみんないい人達なんだもん。

席に着くなり「カトゥが来るんよ〜〜〜!」って言ってしまった。言わずにはいられなかった。
みんな私のカトラーぶりを今までイヤと言うほど聞かされてるのでとても喜んでくれました。
担当のTさん、アシスタントのMちゃんともこっちに住むんなら家つきとめなくちゃ!って、オイ。
まぁそれは置いといて・・・。
普通にバレーの話が出来るここは大好きな場所です。Mちゃんピートのファンだったんだって〜。
まだ20代前半の若い子なのにシブイ。

せっかくセットしてもらったのに帰りの豪雨で見事につぶれちゃいました。
電車降りて家までの道、国道が川になってた。足首まで水に浸かりながら家にたどり着きました。
お疲れさま。

明日は車検です!車検の●太郎。さていくら掛かるか乞うご期待。
posted by ミ ホ at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。