コミック I Say A Little Prayer: 盛り上がるのか?

2005年07月07日

盛り上がるのか?

先日の在阪Vチームと吉本興業のイベント、かなり大々的な事になってます。

http://www.blazers.gr.jp/towers/index.html


そういうことだったのか!
最初ニュースで見た時はおちゃらけなのかよって感じだったんだけど
これもバレーの普及に役立てれば良いのではないでしょうか。
幹保さん・・・。アタマの変化はさておき、かなりふっくら?
全日本監督時代、最後の方はげそりきてましたからね〜。
やはり代表監督となると精神的にもかなりハードなんでしょうね。
お元気そうで安心しました。
で、エキシビジョンの「DREAM TEAM」参加選手の中に入ってらっしゃいますけど
まさかプレーヤー?小田さんと監督、コーチってことでしょうか??
スパーク打つ姿もう一度見たいような、見たくな(以下略)

おっと!女系家族見なくっちゃ!!
電車男も一応チェキ。
posted by ミ ホ at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。