コミック I Say A Little Prayer: 来季のSP。

2010年06月28日

来季のSP。

羽生結弦選手、来季のSPはホワイトレジェンド。
和風なアレンジの白鳥の湖。

衣装は概ね好評なようです。



私が映像で見られるのは来月になってから。

早く見たい。



4回転にも果敢に挑戦しているようです。
怪我には気をつけて、早くタイミングをつかめますように。




昨夜、BSで世界バレーの特集番組を見ました。


男子大会の放送はあるのかなぁ。
公式もちらっと見た感じ女子推し?


csでは放送されると思いますが、
現行のチャンネルで見られればいいなぁ。

新たに契約してまではちょっと・・・。
あ、でも秋はフィギュアで契約するチャンネルがあるから
それと一緒ならいいんだけど。


あとでチェックしてみよ。まだでてないか・・・。
posted by ミ ホ at 19:00| Comment(0) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

