コミック I Say A Little Prayer: 今年も。

2010年04月13日

今年も。

代表には食指が動きそうにありません。

53名…。


そんなに要るの?
でも断固として入れないんだなぁ。


もうチームのことだけ考えてればイイと思う。

それが活きる道だと思うわ。



選ばれた選手たちには頑張ってほしいけど、
私にはあまり魅力が…無い。



ここもそろそろ閉める方向で考えます。

posted by ミ ホ at 00:36| Comment(10) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。Vが終わって代表の発表にびっくりです…。随分たくさん登録されましたね。こんな中から選ぶのも大変ですよね。もう少し絞れないのでしょうか?!
ミホさん、ブログ閉鎖しちゃうんですか?ミホさんのお考えなので仕方ありませんが。ボチボチではダメですか?
Posted by ゆみちゃん at 2010年04月13日 12:02
◆ゆみちゃんへ。
こちらこそ、ご無沙汰してました。
放置状態にもかかわらず、お越しいただいてありがとうございます。
植田さんが率いてから毎年たくさんの選手が選出されてますけど、
さすがに53人とは驚きの人数です。
試合の視察では絞りきれないんでしょうかね。
ブログはバレーに関しては書く資格なしですね(^^;)
実は他所でもぼちぼち書いておりまして・・・。
今度メールアドレス入れてコメント頂けたら直接お伝え出来るのですが・・・。
あ、メアドは公開されないようになってますので、ぜひ!
Posted by ミホ at 2010年04月14日 12:16
お久しぶりです!
代表確かにものすごい数ですよね(^_^;)
今まで見たことないメンバーなら面白いかなと思ったりもしますが…(-o-;)
ところでミホさん増野さん引退しちゃいましたよ(ノ△T)
今日も先生として頑張って仕事するんでしょうかねo(^-^)o
Posted by むっちゃん at 2010年04月15日 06:59
お返事ありがとうございます。他でブログしてらしたのですね!私は携帯のメアドしか持っていないのですが大丈夫なのですか?パソコンは苦手でして…。今時珍しく思われますよね(-.-;)
Posted by ゆみちゃん at 2010年04月15日 09:09
◆ゆみちゃんへ。
今は携帯電話があればじゅうぶん事足りますもん!
私もほとんど携帯で済ませてますよ〜。
メアドは携帯のでじゅうぶんですけど
無理にとは申しません。気が向かれましたらでけっこうです(^-^)
Posted by ミホ at 2010年04月15日 21:27
こんばんは!メアド入れさせていただきました。お手数おかけしますが、よろしくお願いします!
ブログ閉鎖になれば寂しくなるなぁ…なんて思っていました。ミホさん、お声をかけてくださり、ありがとうございました
m(_ _)m
Posted by ゆみちゃん at 2010年04月15日 23:18
初めまして。
実は5年ほど前からミホさんのブログを拝見させていただいていました。

私はこのブログに出会ってバレーボールそして千葉ちゃんが大好きになりました。そのおかげもあり今は高校でバレーボール部のマネージャーをつとめています。ミホさんのブログのおかげでバレーボールの魅力に気付きました。私はこのブログを今まで続けて下さったミホさんに本当に感謝しています。

コメントなど今まで勇気がなく出来なかったのですが、このブログが閉鎖になるということで感謝の気持ちを伝えたく思いコメントさせていただきました。


Posted by みー at 2010年04月16日 23:59
◆むっちゃんさんへ。
増野さん・・・お疲れさまでした。
朝長さんと同じ教員の道に進まれたのですね。
なんだか、急な展開だったので、知ったときはびっくりしてしまいました。
増野さんならきっと生徒さんからの信頼も厚い立派な先生になってくださるでしょう!
でも・・・好きな選手が現場を離れてしまうのは淋しすぎますよね。
代表の多さは毎度のことですが、今回はさすがに・・・(笑)
お返事遅くなってしまいスミマセンでした!!


Posted by ミホ at 2010年04月19日 10:50
◆ゆみちゃんへ。
どうもありがとうございました。
ぜひあちらもご贔屓に(^^)
Posted by ミホ at 2010年04月19日 10:57
◆みーさんへ。
はじめまして。
5年前から・・・そうでしたか。
そんなに長くここであれこれ書いてたんだなぁと懐かしくなりました。
ずっと読んでくださっててありがとうございます。
みーさんがバレーを好きになるきっかけのひとつになれたこと、嬉しく思います。
こんな私に感謝の気持ちをと仰っていただき、ちょっとくすぐったい気もします(^^)
まだしばらくはこそっと何か書くかもしれませんので、
また遊びにいらしてください。
バレー部のマネージャーさんなんですね!
陰でみんなを支えることはとっても大変だと思いますけど、
選手たちがプレーに集中出来るよう、しっかり頑張ってくださいね。
Posted by ミホ at 2010年04月19日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。