コミック I Say A Little Prayer: 元気です。

2010年02月21日

元気です。

バンクーバーオリンピックに釘付けな毎日。
オリンピックでの男子フィギュア初のメダル獲得に喜び、
次のソチでは羽生選手のライバルになる可能性のある
若い選手たちの頑張りにメラメラと闘志を燃やし(笑)
いろいろ楽しみながら毎日過ごしてます。


早くもチャレンジリーグはレギュラーラウンド残り1日となり、
唯一広島で見られる試合につくばは来ず・・・。

まぁ下位チームの対戦となる会場なので、
これは来ていただかなくてけっこう・・・。
ということにしておきます。


プレミアはアロもブレも頑張ってますね。
今季一度も体育館に足を運ばないダメファンですが・・・。




26日(金)午後10:30 教育テレビにて
高橋一生さん主演の舞台
「ガス人間第1号」が放送されます。

一生さんの渾身の演技、
一人でも多くの方に見ていただけますように。


では今日はこのへんで。
またひょっこり現れます・・・。って自分の場所だろ(笑)



posted by ミ ホ at 02:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虫の知らせが!…ということで来てみれば記事更新♪
お元気で何よりです(*´艸`)
私もフィギュアに釘付けです。
男女とも8位の選手にガッツリ前のめりでした(笑)
バレーは…昨日新聞で順位を確認しました。
数年後、観戦に行ける余裕ができたとき、私はどこへ向かうんだろう…体育館?リンク?(笑)
Posted by ゆー at 2010年03月01日 17:28
◆ゆーさんへ。
そりゃそりゃかなり大きな虫がお迎えにあがったのでしょう(笑)
お陰様ですうげえ元気です。
8位さんはお二人とも素晴らしかったです☆
そうですねぇ、いつかリンクで再会しちゃったりなんかして(笑)
オリンピックは終わりましたが、
次はWOWOWで「ソイル」始まります〜♪
Posted by ミホ at 2010年03月01日 22:29
加藤クンも元気ですよ〜!
Posted by ねむり猫 at 2010年03月03日 09:42
◆ねむり猫さんへ。
良かったです♪
ホントに良かった。あともうひと踏ん張り!
Posted by ミホ at 2010年03月04日 00:38
こんばんは。
全然虫が迎えにきませんで、すっかり話題が流れてしまっていますが、「ガス人間第1号」放送されてたんだすか〜。
観たかっただす。

ちなみに、今度後藤ひろひとさんとこの舞台観に行くだす。
プレリザーブとやらでチケットとった割に、座席が悪かったので、それは売りに出してオークションで新たにチケットとろうかとも思ったりしつつ、忙しさにかまけてまだチケットも発券しにいっていないというここ最近だす。

もうすぐ春だすね〜。
いやはや。
Posted by ごんた at 2010年03月16日 01:48
◆ごんたさんへ。
あちゃ〜!大切なお客様をひとり逃がしてしまったぁぁ(;_;)
もっとデカい虫を飼わねば!
良かったんですよ〜「ガス人間第1号」
一生さんと中村中さん、
お二人の演技に心が浄化される思いでした。
おっ!後藤さん…Piperですね♪
私も今のところ観に行く予定でいます。
お席イマイチだったんですか?
何度も観るならいろんな角度からって思いますけど
やっぱりより近いとこで観るのが舞台の醍醐味ですかね(^-^)
くれぐれも発券お忘れなきよう!!!
Posted by ミホ at 2010年03月16日 13:44
こんばんは。
気がついたらVリーグも、もう決勝なんですね〜。

その昔だったら東京体育館に駆けつけたんだと思うのですが〜。
何にしてもブレイザーズには頑張って欲しいので、陰ながら応援(TV観戦?)という感じで。
Posted by ごんた@チケット未発券 at 2010年04月06日 00:25
◆ごんたさんへ。
ブレさん、いざ、優勝決定戦ですね。
今季はまったくバレーモードにスイッチが入らず・・・、
せめて決勝戦は拝見したいと思ってます。


Posted by ミホ at 2010年04月08日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

