コミック I Say A Little Prayer: 明日よる9時!

2010年01月22日

明日よる9時!

「デトロイト・メタル・シティ」早くも地上波にお目見え!

フジテレビ系土曜プレミアムにてオンエアです。



一生さん曰わく
‘キモイと言われるギリギリのところで
可愛らしさを表現した’
「佐治くん」


必見です!!



下北沢の路上ライブ、遊園地のトイレでクラウザーさんに
歌を聴いてもらうシーン、
全てがカワユス(*^m^*)



ちなみに一生さんがヴォーカルを務めるテトラポット・メロン・ティの「サリー・マイ・ラブ」
映画では一生さんが歌っております♪



posted by ミ ホ at 22:25| Comment(6) | 1-say | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たいみたいと思いながら見ていなかったんです!!
録画予約します!!
Posted by あんじ at 2010年01月22日 23:03
ついに地上波ですね☆
録画予約オッケーです。
久しぶりの一生さん、楽しみです♪
Posted by ゆー at 2010年01月22日 23:48
◆あんじさんへ。
それはそれは!今晩の放送お楽しみに♪
一生さんはもちろん、他のキャストも皆さんハマり役で楽しい作品ですよ!
Posted by ミホ at 2010年01月23日 15:08
◆ゆーさんへ。
準備はよろしくて?(*^m^*)
どこをとっても可愛らしい一生さん
たっぷり楽しみましょうね〜。
Posted by ミホ at 2010年01月23日 15:13
こんにちは〜。今更ですが、ようやくデトロイト・メタル・シティ見ました。普通なら年齢を感じてしまい、うーん(-"-;)となりますが(後輩役なら松山ケンイチさんと同年代か、若い人を起用するはずなのに・・・笑)一生さん、素直に可愛かったです。歌もお上手でしたね。
Posted by かひろ at 2010年02月03日 16:48
◆かひろさんへ。
お〜!ご覧になりましたか?!
もうね、そこらへんの女の子より可愛らしかったでしょ(笑)
そうそう、一生さん松ケンさんよりずっと年上なのにね〜。
でもご本人的にはもうこういう役は最後・・・らしいですよ。
月末にはガラリと変わった「ガス人間」も放送されますので
こちらもぜひチェックしてみてください!
またお知らせしますね。
Posted by ミホ at 2010年02月04日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

