コミック I Say A Little Prayer: まだまだです。

2010年01月21日

まだまだです。

大切なお友達が
高い壁にぶち当たってるのを知り、私なりに
励ましのメールを送った。

でも悩みの元が私の気付いたそれとは
ちょっと違うことがわかった。


古くからの習わしよりも、
私たちは今を生き戦ってるんだと
思い知らされた。


そしてお気楽な自分に
少し凹んだ。


そんな事で悩んでるのとちゃうわ的な私のメールに
優しい言葉を添えて返してくれてありがとう。
ちゃんとわかってなくて
ごめんなさい。


posted by ミ ホ at 23:00| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
いつも励ましてもらったり、心配してもらったりの私からするとミホさんの励ましはとっても心地いいです(^▽^)ノ。
きっと、そのお友達にもミホさんの優しいお気持ちがきちんと届いてるんじゃないかな…と思います。

と、わかったような事をごめんなさいm(__)m
Posted by ゆー at 2010年01月22日 23:41
◆ゆーさんへ。
ゆーさんにそう言っていただけると
救われた気持ちになりました(^_^)
知ってしまうとつい力になれないものかと先走ってしまうこともしばしば、
とはいえ、言葉をかけるしか出来ないなら
敢えてそっとしておくのも対応のひとつかなぁと今回少し思ったりもしました。
彼女が壁を乗り越えてまた強くなってくれますように!
Posted by ミホ at 2010年01月23日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。