コミック I Say A Little Prayer: やっときたよぅ!!

2010年01月07日

やっときたよぅ!!

一生さんの今年一発目(多分)のお仕事情報です。

ミッドナイトドラマ「SOILソイル」WOWOW
3/6(土)スタート 毎週土曜 深夜0:00(全8話)
出演:星野真里 田山涼成 本上まなみ 笹野高史 他
原作:カネコアツシ「SOIL」
監督:山口雄大、清水崇

舞プロさんからコピペですm(__)m



原作は累計40万部の売り上げを誇る人気コミックなんですって。
マンガに疎い私はまったく存じ上げませぬ。

週末にブックオフにでも行ってみるべ?


ストーリーちょっくらお借りしてきました。

とある夜、停電になった住宅街「そいるニュータウン」から突如消えた三人家族。
事件を追うべくその街へ向かった小野田巡査長(星野真里)と
上司の横井巡査部長(田山涼成)の前に立ちはだかった不可解な光景。
まるでついさっきまで夕食の団欒の最中であったような室内…
娘の部屋にそびえ立つ奇妙な塩の塔…
閑静な住宅街「そいるニュータウン」で起こったこの不可思議な事件は
未曾有の迷宮ミステリーへと変貌して行くのであった…。



いやーーん、ワクワクするやないかーい!
一生さんどんな役で登場でしょうか?

クレジット的には三番手ということで、かなり良い位置につけてるのかなと。

そして雄大監督と清水監督!
お二人は怪奇大家族で一生さんの芝居の幅を広げてくださった偉大なる監督さんです!

特に山口雄大監督と一生さんは息もぴったりですから、
私個人的にはこのドラマかなり期待してまふ。


WOWOWなので我が家で見るには契約が必要。
第一回は無料放送されるようなので、ご覧になれるかたは是非!

うちは三月になったらスカパーで契約かな。

posted by ミ ホ at 19:00| Comment(0) | 1-say | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。