コミック I Say A Little Prayer: パンが好き。

2010年01月06日

パンが好き。

お昼休みにお気に入りのパン屋さんへ行ったのですが・・・


いつもは列になってる駐車場もガラガラでラッキーと思ったのもつかの間、
あらあらお店の前には定休日の看板がドーン!


え〜っ!近道かもしれないと住宅街の狭くて急な坂道をドキドキ開拓しながらやってきたのに(´д`)

一カ所下りのカーブで右の対向車を気にしすぎてハンドルを大きくきりすぎ、
もう少しで鼻先をガードレールにこつるところだったのは秘密(^×^)


もうお口がすっかり明日の朝食べるパンモードになってたので残念でなりません(≧∇≦)


少し遠い場所にあるので月に2、3回しか行ってないけど、
今まで一度も定休日に当たったことはなかったんだわ。
てか、定休日なんてまるで考えてなかったよ(笑)


あー!美味しいパン食べたいっ!!

明日リベンジするかな〜( ̄∀ ̄)

posted by ミ ホ at 18:09| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

