コミック I Say A Little Prayer: そんな演出。

2010年01月05日

そんな演出。

今朝のワイドショーで
最高のプロポーズを5万円だか10万円だかで
どこやらのホテルが演出って企画を取り上げてました。




まずはホテルのレストランでお食事。
ワインや美味しい食事を楽しんだ後、
男性がお手洗いに行くふりをして席を立ちチャペルへと移動。

もちろん女性には一切知らせずにということで。
そしてホテルのスタッフさんが男性からお話があるようですと
女性をチャペルへと案内。


そこからは二人だけの世界。


祭壇の前には男性が待っていてそこで女性にプロポーズするわけですが・・・。





いやいやいや、そんな演出必要なのかなぁ。
こんな大がかりなことされたら断れねぇーーっ。ある意味卑怯じゃね?(笑)
てか、ホテルに手伝ってもらわなきゃプロポーズも出来んのかい!
とつっこんでしまいました。


そういえば私はちゃんとしたプロポーズって受けてないなぁ・・・。

とふと思い出しましたが、劇的なプロポーズは無くても
こうして十何年仲良く暮らしてきてる夫婦もいるし、
すんげぇドラマティックな場面を設定しても別れる夫婦はいるんですよね。



まぁ、人それぞれですが、お金もったいないな〜
なんて思いながら見てしまいました(*^m^*)









posted by ミ ホ at 20:57| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は、「婚活福袋」も出ているらしいですよ〜。
その百貨店で使える商品券と有名レストランのディナー券が入っているとか。
結構、評判よかったみたいです。
Posted by かすみ at 2010年01月05日 22:21
◆かすみさんへ。
運命の人をゲットするのに福袋まで登場ですか!?
いろいろお金がかかるんですねぇ。
早くお嫁に行けてて良かったです(*^m^*)
まさかこの先必要になってくる・・なんてことになりませんように(笑)
Posted by ミホ at 2010年01月06日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。