コミック I Say A Little Prayer: 集中集中。

2010年01月04日

集中集中。

image/2010-01-04T17:37:101


子供のころから集めてた古銭を
実家のどこにしまい込んだかどうしても思い出せない・・・

と、ずーっと気にしていたダー。



先日、実家に戻ったときに自分の部屋にあったおもちゃの金庫を見て、
まさかこの中には・・・


パカッと開けたら



あったーーっ!!


普通の紙の空き箱に入れたと思ってたらしく、
古銭が出てきたときは大喜びでした。



そして今、そのお金たちをボードに並べています。


ちゃんとレイアウトして貼り付けて
最終的に額に入れて飾るのだそうです。


古銭っつっても子供が集めたもの、寛永通寶やら天保通寶、
一銭五銭とか大した値打ちも無いものばかりです(*^m^*)


でもまあ本人がちゃんと仕上げて飾りたいと言うので好きにさせてます。


でもきっと額の方がお高くつくのは
間違いないっ( ̄∀ ̄)
posted by ミ ホ at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

