コミック I Say A Little Prayer: 恐るべし4歳児♀。

2010年01月02日

恐るべし4歳児♀。

実家へ新年の挨拶に行ってきました。
一足お先に到着してた姪っ子たちが待ち構えておりましたよ。


お昼過ぎから夜まで「おねぇちゃん、遊ぼ遊ぼ」と片時も私のそばから離れず、おまけに喋りっぱなし(^▽^)


1ヶ月に一度会うか会わないかってくらいなのに
なんで私こんなに好かれてるの?(笑)


姪につられて甥っ子もまとわりついてくる(´∀`)

来月二歳になる甥はチラッと見ただけで
ニタ〜と笑う顔がめっさ可愛い( ̄∀ ̄)

休ませてくれないので相手するのは疲れるけど
子供の笑顔は見てて飽きませんね。

ツルツルのほっぺツンツンするだけで
幸せな気分になれます。


posted by ミ ホ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。