コミック I Say A Little Prayer: 今年も。

2009年12月31日

今年も。

無事に大晦日の夜を迎えることが出来ました。


今朝起きたらうっすら雪が積もっててびっくり!
一日中はらはらと雪の舞う寒い1日でした。


今年は年明け早々羽生選手にハマり新しい楽しみが増え、
一方では千葉選手の予想もしてなかった現役引退と
振り返れば上がったり下がったりの一年でした。

一生さんは前半まったく情報無しでヤキモキしましたが
秋には主演舞台を観に行くことも出来たし
から騒ぎDVDもやっと発売され、後半で一気に取り戻しました。



来年も自分のペースで日々過ごして行きます。


今年一年ブログに遊びに来てくださった皆さまありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします(^_^)

posted by ミ ホ at 18:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もこうしてミホさんのブログで、一年のご挨拶ができること、本当に嬉しく思います( ´艸`)

本当ですね…今年もいろいろなことがありましたね。
突然の千葉ちゃん引退は本当に衝撃的でした。
でも、ミホさんのおかげで気持ちの整理がつきました。
そして、一生さんはもちろんのこと、フィギュアをミホさんと共に楽しめるようになったことが、とっても嬉しかった年でした(*^_^*)

今年も一年、楽しませてくださって本当にありがとうございました((o(^-^)o))
来年もよろしくお願い致します!よいお年をお迎えくださいませ(^-^)
Posted by なお at 2009年12月31日 22:11
◆なおさんへ。
今年も楽しいお付き合いを続けていただきありがとうございました(^▽^)
千葉ちゃんは本当に残念でしたけど、思いを吐き出せて引きずらずに済んだかなと思います。
遅かれ早かれ引退は必ずやってきますしね。

本当になおさんとはバレーに始まり一生さん羽生選手と
ことごとく好みが一緒で情報を分かち合えて嬉しく思ってます。
来年もみんなの更なる活躍を期待して、一緒に応援していきましょうね〜。
Posted by ミホ at 2009年12月31日 23:42
明けましておめでとうございます。

こちらこそご無沙汰してすみません。

今年もコメントすることはは少ないかもしれませんが、毎日楽しみにお邪魔したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
Posted by 留三衣 at 2010年01月01日 01:01
◆留三衣さんへ。
あけましておめでとうございます。
はい、相変わらずオバカでお気楽にやってるなと確認しにきてくださいませ。

本年もよろしくお願いいたします。
Posted by ミホ at 2010年01月01日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。