コミック I Say A Little Prayer: ころん。

2009年12月29日

ころん。

image/2009-12-29T23:28:461

実家で母が出してくれた湯呑み。

萩焼でしたが、よくある円筒形ではなくて
丸みをおびた可愛らしいフォルム。


ダメもとで「ちょうだいo(^-^)o」
って言ったら
あっさりと「持って帰り」って(^o^)/


やった〜ラッキー(^_^)v


それ以来お気に入りのお茶を毎日このお湯呑みでいただいてます。


年寄りか(笑)



お気に入りはルピシアのKOTOBUKI。

ほんのり甘い香りの烏龍茶です。




今年も残すところあと2日・・・


なのですが、
年々、年の瀬とかお正月って気分が薄れていくなぁ。



posted by ミ ホ at 23:35| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワイイ湯呑みですねー!素敵なのをいただいてきましたねっ♪
お気に入りの湯呑みで飲むお茶は格別でしょうね(*^m^*)私は未だに100均の湯呑み…(笑)しかも焙じ茶命…(笑)
私のほうが年寄りっぽいですね(笑)
Posted by なお at 2009年12月31日 08:32
◆なおさんへ。
前に一生さんがご自宅で使ってらっしゃるお湯呑みが雑誌に出てて、
もっと大ぶりでさらに丸っこいのだったのですが、そんなのが欲しいなぁって思ってたんです(*^m^*)
飲み口がすぼんでるので冷めにくくて良いですよ。
焙じ茶、私も大好きです!お茶飲んだ〜って気がしますよね。
一日の終わりにゆっくりお茶を飲む時間が毎日取れるといいですね。
Posted by ミホ at 2009年12月31日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

