コミック I Say A Little Prayer

2010年07月13日

幸せな時間。

私にとって至福の時というのは
素晴らしい空間を共に過ごすこと。
まさにその時を過ごしてきました。

笑って、泣いて、共感して。


同じ思いになれた気がして嬉しかった、
そんな土曜日の午後でした。




あの空間を作り上げてくれた
すべてのクリエーターに感謝。



posted by ミ ホ at 11:55| Comment(0) | 1-say | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

すべてはそのために。

眠い目をこすって深夜の時刻を待つのも
4時間座りっぱなしで移動するのも
すべては大切な場面を逃したくないから。


私が出来る事はそんなことしかないけれど、


たったこれだけでも、満足なのです。


posted by ミ ホ at 20:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

毎日暑いね。

体の脂肪も溶けてくれればいいのにって思ったりする。
先週末はこの暑さの中ずっと屋外に居て、
今考えると自殺行為でした(笑)

何人も病院に運ばれてる状況があるなか、
よくぞ無事だったな自分・・・。


やっぱかなり頑丈な体に出来てるのでそ(笑)



さてさて、一生さんが今年最初に参加したドラマ、
SOILのDVDが9月15日に発売予定ということが判明。






やったぁうちらバカ夫婦の結婚記念日じゃまいか!
こりゃお祝いに買うしかないっしょ。
posted by ミ ホ at 10:56| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

ぷちがっかり。


























ガセネタにまんまと踊らされた2日間・・・。
まぁそのお陰で面白そうな本に出会うことが出来たので
まぁいっか。

これが現実になると嬉しいかも。
叶うならば映像で。



2010-11シーズンの詳細が出ましたね。
見事なくらいの東日本スルーっぷり。

まぁ西にチームが偏ってるので致し方ないとはいえ、
あからさま過ぎて・・・。



世界選手権後のシーズンになるわけですが
今回男子は日本開催じゃないので
観客が急激に増えるかどうかは
テレビ局の扱い次第・・・ですかね。



で、今いちばん人気の選手ってだれ?
そんなことさえもわからなくなってしまってる
今日このごろ・・・。

posted by ミ ホ at 22:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

