コミック I Say A Little Prayer

2010年06月14日

選手兼任監督へ。

news
加藤陽一が選手兼任監督に


ちょっとバレーから遠ざかってて今知りました。

頑張って!!


季節は流れもう梅雨に突入ですね。
北海道に行きたいよ(笑)

私は相変わらず毎日平穏に過ごしております(^^)

posted by ミ ホ at 17:37| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

どう捉える?

出番さえ多ければいい?


ちいさな仕事でも心に残ればいいと思う。


何を期待してるんだか。




たったひとつの約束事を守れないなら

いつでも去っていただいてけっこうです。



なんて思ってても面と向かっては

なかなか



言えないよね。

posted by ミ ホ at 13:54| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

来季のSP。

羽生結弦選手、来季のSPはホワイトレジェンド。
和風なアレンジの白鳥の湖。

衣装は概ね好評なようです。



私が映像で見られるのは来月になってから。

早く見たい。



4回転にも果敢に挑戦しているようです。
怪我には気をつけて、早くタイミングをつかめますように。




昨夜、BSで世界バレーの特集番組を見ました。


男子大会の放送はあるのかなぁ。
公式もちらっと見た感じ女子推し?


csでは放送されると思いますが、
現行のチャンネルで見られればいいなぁ。

新たに契約してまではちょっと・・・。
あ、でも秋はフィギュアで契約するチャンネルがあるから
それと一緒ならいいんだけど。


あとでチェックしてみよ。まだでてないか・・・。
posted by ミ ホ at 19:00| Comment(0) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

